Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)オフィシャルブログ

Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)iのオフィシャルブログです。演奏活動や思ったことを気ままに発信します!

第22回国際ピアノデュオコンクール

SNSに必死でブログの存在を忘れていました。すみません。

 

先週末に国際ピアノデュオ協会主催の国際ピアノデュオコンクールの演奏部門に参加し、

 

・大賞(グランプリ)

スタインウェイ

・審査員特別賞

 

の3つの賞をいただきました。このような賞を頂くことができて光栄です。

 

未だに夢だったのではないかとほっぺをつねってしまいます。

 

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20210309152412j:image

↑表彰式でカメラを出す余裕がなく、受け取ったカップや盾、メダル、副賞などを詰め込んだ後に自分たちのカメラで写真を撮ってなかったことに気づき、咄嗟に会場であった汐留ベヒシュタインサロンの入口の前で撮った写真です。今から見返してみたらベヒシュタインのトートバッグの強調が強すぎて主旨の読めない写真です…🙃🙃ベヒシュタインのトートバッグもいただきました。金村がずっと欲しいと思っていたもので、そちらの方も嬉しかったです😊

 

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20210309152422j:image

↑いただいたものです。表彰状は後日郵送とのことで、届く時が楽しみです💖

 

とはいえ、まだまだ未熟だと感じているのでさらにより一層2人で頑張ります!

 

これからもPiano  Duo  Crewir をどうぞよろしくお願い致します!