Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)オフィシャルブログ

Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)iのオフィシャルブログです。演奏活動や思ったことを気ままに発信します!

2021ピアノデュオドゥオール デュオセミナー@彩の国さいたま芸術劇場音楽ホール🎹🎹

久しぶりのブログ投稿となってしまいました💦気づけば夏も終わりに差し掛かっていますね😅

 

先週、8月25日から8月28日まで、彩の国さいたま芸術劇場音楽ホールにて、昨年に引き続きドゥオール先生のデュオセミナーを受講しておりました!

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20210903193320j:image

彩の国さいたま芸術劇場音楽ホールにて

 

一日中デュオに浸ることができ、劇場内で音のシャワーを浴び、とても幸せでした😊へとへとになって抜け殻になるまで、朝から晩まで
ホールに入り浸って学ぶ機会が与えられて嬉しいばかりでした🥰あっという間の4日間でした!

 

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20210903193532j:image

↑舞台でもみっちり練習💪

 

最終日の修了コンサートでは、ストラヴィンスキー作曲バービン編曲のペトルーシュカからの3楽章より2・3楽章を演奏しました😃まだまだ課題があるなと実感😅

本番を控えている曲なのでこれからもメキメキ練習して、仕上げていき、もうちょっと余裕を持ってこの曲を演奏できるようになりたいと思います...💪

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20210903193059j:image


f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20210903193056j:image

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20210903193104j:image

↑修了コンサートの様子です✨

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20210903193208j:image

↑修了コンサート後にドゥオール先生と📸