Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)オフィシャルブログ

Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)iのオフィシャルブログです。演奏活動や思ったことを気ままに発信します!

ドゥオール先生のコンサート

こんにちは😃金村です!

 

だんだんと寒くなってきて、すっかり厚着+セーターの生活になりましたね❄️気づけば12月、もう2020年も終わろうとしていますね😅

 

先週末の12月6日(日)にドゥオール先生のコンサートへ聴きに行ってきました!大森にある山王オーディアムが会場でした!去年も行ったところだったのですがとにかく昼と夜で2つの性格を持つホールの雰囲気が好きです💕

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20201210121920j:imagef:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20201210121926j:image

昼公演のマチネと夕方公演のソワレの2公演共に聴かせていただきましたが、どちらもホールの空間に先生の音が溶け込んで、ホール全体を包んでいる感じが幸せでした☺️昼は外の光が溶け込み、夜は照明の効果によって幻想的になっていました✨両公演ともラヴェルマ・メール・ロアの演奏がありましたが、雰囲気の違いで感じ取り方も変わりました。先生の空間の雰囲気に溶け込んだ演奏で目を輝かせながら聴いていました!

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20201210122004j:image

上の写真は会場内に貼ってあった先生からのメッセージ!夏のデュオセミナーの時にも見ていましたが、いつ見ても「今年はこんな状況ではあるけれど頑張ろう」と思えて、励みになっています😄

また先生のホールでの生の演奏聴きたい…!(何度でも聴きたい…!)