Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)オフィシャルブログ

Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)iのオフィシャルブログです。演奏活動や思ったことを気ままに発信します!

Nao&Yoshiaki ピアノ・デュオリサイタル無事終演!

こんにちは。Piano Duo Nao&Yoshiakiです。

 

昨日3月21日に、無事!2度目のリサイタル、終演いたしました!

皆さま、ご来場いただき誠にありがとうございました!!☺️

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20200322160627j:image

コロナウイルス対策にも、ご協力いただき、感謝致します。

 

協奏曲2曲+ロンド+変奏曲(デザート的な曲と本番では話しましたがアンコールです笑)は今までリハーサルでも通しはしましたが、本番となるとなかなかハードでした😭休憩時間中は魂がぬけていました💦

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20200322160755j:imagef:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20200322160805j:image

加賀町ホールはスタインウェイ二台、そして照明や内装など雰囲気のよいとても素晴らしいホールでした!このような素晴らしいホールで演奏することができ、大変嬉しく思います。また、ホールの方の入念なコロナウイルス対策の消毒にこの場を借りて感謝申し上げます。(手に触れる箇所は公演毎に全て消毒しているそうです。)

 

次回のリサイタル予定もあります!(9月に神奈川県の逗子にあるホールにて開催致します!)チラシ完成次第公開させていただきますので、お楽しみに!