Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)オフィシャルブログ

Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)iのオフィシャルブログです。演奏活動や思ったことを気ままに発信します!

シューマン:子供の情景(連弾版)遠隔デュオシリーズ

ブログの更新があまりにもマイペースで…😅(すみません…🙇‍♂️🙇‍♀️)

 

これからもマイペースに更新していきたいと思います…!

 

まだまだ緊急事態宣言が出ており油断できない毎日が続いていて、そして2人で直接同じ場所で合わせる練習ができていませんが…お互いの動画を送り合って練習するデュオの練習を毎日しております!

 

そこで、皆さんにもデュオで心を癒していただこうと、遠隔デュオではありますがシリーズはじめることになりました!

 

曲は、シューマン子供の情景の連弾版です!1曲目から順番にお見せしていきます。(先週から私達のTwitterではじめたシリーズで、報告が遅くなりすみません。)子供の頃を思い出させるような少しずつほんわかしてくるこの作品集はシューマンの素晴らしい作品だと思います。宜しければ是非お聴き下さい…!

 

 

Twitterのリンクを貼り付けておきます!

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20200510221610j:image

↓1曲目「見知らぬ国と人々について」

https://twitter.com/pianissimo_1722/status/1256497701790683136

 

 

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20200510221624j:image

↓2曲目「不思議なお話」

https://twitter.com/pianissimo_1722/status/1259365922604638208