Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)オフィシャルブログ

Piano Duo Crewir(旧Nao&Yoshiaki)iのオフィシャルブログです。演奏活動や思ったことを気ままに発信します!

【告知】9/6(日)にリサイタル開催決定!

お久しぶりです。Piano Duo Nao&Yoshiakiです。

 

近頃は、社会の情勢が刻一刻と変化しドタバタしていましたが、2月頃より企画していたリサイタルの告知をさせていただきます!

 

まず、詳細はこちら

 

f:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20200604151228j:imagef:id:PianoDuoNaoandYoshiaki:20200604151238j:image

 

【日時】2020年9月6日(日) 開場15:00 開演15:30

【場所】結・YUIコミュニティホール(神奈川県逗子市)

【曲目】モーツァルト 二台のピアノのためのソナタ/ドビュッシー組曲/ラヴェル ラヴァルス(2台ピアノ)/ラフマニノフ ロシア狂詩曲etc...

 

今回は連弾と二台ピアノの曲のみで構成しました!聴いていると心が晴れやかになるようなのだめカンタービレでお馴染みのモーツァルト 二台のピアノのためのソナタ、そして印象派ドビュッシーによる穏やかな音楽空間、そしてもともと交響詩であるラヴェル ラヴァルスの煌びやかな旋律、そして終盤にはラフマニノフの重厚なロシア音楽で締めくくります。

曲はこれだけではありません。さまざまな時代の曲を2人で奏でていきます!

 

コロナウイルスによる外出自粛中も、緊急事態宣言後もかなり気合を入れて練習に励んでいます。

是非お誘い合わせの上お越し下さい。

チケットご入用の方はこちらから

e-plus →https://bit.ly/2U9EFHs

メール→naoyoshiaki122217@gmail.com

 

これからも活動を続けてまいります。どうぞよろしくお願いします🤲

 

Piano Duo Nao&Yoshiaki